【Totally Certified】 Panini 2012~2013 5箱目

ついに5箱になってしまいましたーーーーーー


おそらく、今年のものはこれで最後かなートータリー
d0285425_2105757.jpg


いやいや、楽しく開封させていただきました♪

また来年も出たら好きなだけ空けようかな 笑



レギ
M.ガソル J.ストーン N.ヴチェビッチ K,ウォーカー
J.テリー J.リン A.ジェイミソン A.ドラモント
D.ローズ Dイーバンクス M.ゴータっと
D.コリソン L.オルドリッジ





RED
d0285425_1541399.jpg

クレイザ、ACY(放出済





BLUE
d0285425_15412479.jpg

なぜか画像には抜けてしまったのですが、ティーグの青出ました!!(マイコレ






Auto
d0285425_15424856.jpg

なにげに初の青Rookie Auto

青いい色してますねー♪

も欲しいんです(´・_・`)





ジャージー
d0285425_15433626.jpg

d0285425_15434739.jpg

アランヒューストンいいですね♪

名前の響きも好き!!

90年代もじっくり見たいなー


今回はGOLDカードはなし!


しかし・・・・



こんなものがががg。。。。。。。




d0285425_1550163.jpg




クレイトンプソン!緑Auto
5枚限定オートですね! 初の大物を引いたような気がします。

【交渉中】


やっほーーーーい!!


しかし、ほんとにこの箱には楽しませてもらいました。

これからどんどんお気に入りの箱が出てきて欲しいですな♪お財布は泣きますが・・・・



それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-28 15:47 | 開封結果
<< 第13回トレード結果 【TOTTALY CERTIF... >>