第10-11-12回トレード

こんにちわ。こんばんわ。

今回は久しぶりにトレードの報告です!


まず【miyagawa】様にトレードしていただきましたカードはこちら!
d0285425_20461926.jpg

d0285425_20463241.jpg

09-10 Topps Black #34 L.Deng 50シリ
10-11 Playoff National Treasures #12 J.Noah 99シリ

このナショナルトレジャーのデザイン大好きなんですよね♪
なんか色合いもカッコイイです!

BLACKはもうBLACKなのが好き!!(意味・・・)


お次は

【Ray】様にトレードしていただきました♪
こちら!
d0285425_2020415.jpg
d0285425_20202072.jpg

ゴードンが/199シリ ノアが/999シリ
そしておまけに
d0285425_20491435.jpg


デンまでつけていただきありがとうございます!
どしどし集まってきたシリアルシリーズ!!


最後に【H】様とのトレードです。
d0285425_20532448.jpg

でかいー!!
ゴードンの/99シリです。
Limitedのこの種類のジャージもいいですね^^Patchとかだったら胸熱です!


三名の方々、シリアルものを提供していただきまして、ありがとうございます。

徐々に集まってきたのですが・・・こんだけ集めても一枚も同じカードが

かぶっていない!

複数枚収集!日本のシリアルは俺のもんだ!!!ってのを掲げているのですが・・・w

幸せなのか・・・これから大変なのか・・・



幸せです!!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-22 21:00 | トレード
<< 【TOTTALY CERTIF... 【TOTALLY CERTIF... >>