【TOTALLY CERTIFIED】 Panini 2012~2013 3box目開封

こんにちは!
またやってしまいました!!

大好きなトータリー三箱目です!

好きすぎて困っちゃう!!

・・・の前に、コレクターのみなさんにお聞きしたいことがありまして。。。

カードを収集するバインダー型 9ポケットのケースですが

トレーディングカード初心者の私はどのメーカーのものがNBAカードに合っているのかわからない部分がありまして・・・

・ある程度の耐久性がある
・マイコレ(数百枚)を眺められるくらいの量を収納できる

というところで、なにかオススメの商品があればコメント等でお教えいただけると助かります

よろしくお願いします。




ではいきますよ-




でも収集選手はなかなか出ない!!

はい、まずはレギの発表
M.Teague(泣)
T.Ross(MMAMAさんへの貢ぎ物かな)
J.Sullinger
B.Griffin
C.Bosh(MMAMAさんへの貢ぎ物かな)
G.Ayon
C.Maggette
M.Kidd-Gilchrist(ドラ2!!)
J.Nelson
M.Brooks
J.Wall(2011ドラ1!!)
T.ダンカン


Tottaly RED
d0285425_081053.jpg
d0285425_08425.jpg

d0285425_084916.jpg
d0285425_091443.jpg

d0285425_091971.jpg
d0285425_094528.jpg

ドラ1のデイビスにウォール そしてリラードとなかなかのメンツがきましたね!!

やはり楽しい 笑



お次は

Totally BLUE
d0285425_0105483.jpg
d0285425_0113959.jpg

d0285425_0115162.jpg

MKG!ギルクリストさん名前いいですよね!!

今年の目玉が赤青で一気にきた感じですね^^


Rookie RollCall
d0285425_0131034.jpg
d0285425_0132782.jpg

ACY・・・これもラプターズファンのMMAさんに。。。笑

d0285425_014436.jpg

赤が一枚ありましたー^^

選手は微妙ですな(´・_・`)


JG
d0285425_0153734.jpg

ミラー
d0285425_0154176.jpg

レイカーズ時代のものですね
d0285425_0162398.jpg

ヒルさん!! /49 シリアルつきでした。

最後に!!
d0285425_0172236.jpg


CP3 GOLD /25【交渉中】
なんか久々(初めてかなぁ)のスーパースター引きました!!

何度引いても楽しいですねー ほんと^^




もうひと箱ありますので、トレード報告を一つ挟んで、その後UPしていこうと思います。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-20 00:21 | 開封結果
<< 第10-11-12回トレード 【STARLING】Topps... >>