【BASKETBALL】2009-10 UD 開封結果

d0285425_12214451.jpg

こんかいはこんなものを開けてみました♪

なかなか開けることのない古箱ですから、興味本位で開けましたので

中身は気にせず楽しく開封しました。


しかし!!!

大変な結果が待っておりました。。。笑






さて、早速行きます。

一枚必ず入っているというJG
d0285425_12242574.jpg

メロ&マグレディー 

人は悪くないですが、デザインが中の中ですなー





さて、ここからがお祭り状態です!!

どん!!!

d0285425_12252148.jpg

d0285425_12253379.jpg

d0285425_12254496.jpg



お気づきの方はコメントでもしてください・・・・


もうなにも言えません。。。これが20枚ほどありましたw



こういう時もあるよね^^




話は変わって、「ラミレスさん」と相互リンクしていただきました。
よろしくおねがいいたします。

それと、収集選手ですが、少し調整し

「シリアル付き、かつブルズユニ(またはブルズ関係のものが写っている)のものを収集」

としていこうと思います!

シリアルコンプ!!

とまではいけないとは思いますが、どの程度揃うのか楽しみです。

ここまで結構あつめてもひとつもかぶってないってまずぃ気も・・・・・



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-13 12:29 | 開封結果
<< 第8~9回トレード 第7回トレード >>