人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回トレード

こんばんわー

今日は【M様】との初トレード結果です!

今日送っていただいたカードが届きましたので紹介しようと思います。




まずM様 ほんとうにこんなにいただいていいのでしょうか!!

というくらい収集カードが来まして、逆に申し訳なさが・・・

さあ早速

すべてシリアルものと交換していただいたので

49以上のシリアルのものドン!!
第7回トレード_d0285425_20535925.jpg


ローズなんていいジャージの部分ですし。。。


ここから・・・

すべて25枚生産カード!
第7回トレード_d0285425_2142631.jpg

2010-11 Prestige Bonus Shots 22/25

第7回トレード_d0285425_2161636.jpg

2010-11 Rookies and Stars LONGEVITY パラレルメモラ 18/25

第7回トレード_d0285425_2181176.jpg

2009 ELITE パラレル 14/25

そして最後には・・・
第7回トレード_d0285425_219644.jpg

2010-11 Totally Certified GOLD 16/25

みんな大好き私も大好きトータリー!!

まさかGoldをトレードしていただけるとは・・・・




このブログを初めてはや一ヶ月がたちました。

まだまだ未熟な投稿しかできませんが

目標にどんどん(かなり遠いですが)近づいている感じがして

コレクター独特のワクワク感がありますw

M様 今回は本当にありがとうございました。

ぜひ、またトレードいたしましょう。

各シリアルカード3枚ずつ入手!
Gold10枚 緑3枚 黒1枚 入手!

これが今年の目標値になりますかねーがんばります!

ブルズもローズが帰ってきてどうなるか、あのスピードが見られないのは少し悲しいですが、応援応援!


ではまた。
by chi-bull | 2013-01-11 21:16 | トレード
<< 【BASKETBALL】200... 第6回トレード結果 >>