【TOTALLY CERTIFIRD】panini 12-13 おかわり開封

d0285425_2011252.jpg



どうやらこのブランドがとても気に入ってしまったようなので・・・

もうひと箱注文してみました♪

では、全カード紹介です!!

まずはレギ
d0285425_20172774.jpg

d0285425_20175967.jpg

d0285425_20183184.jpg

デュラント、ノヴィあたりは引き取り手ありますかねー おまけとして付けるのもありですね♪

さてさて、お次は赤パラ
d0285425_202612100.jpg

ルビオ、マーティン、ヒバートなどなど、なかなか需要ありそうなカードを引きました

ちょとスキャン曲がりましたが・・・そのうち直しましょう 笑



さあだんだん貴重に^^

青パラです。
d0285425_20281934.jpgd0285425_20283138.jpg
d0285425_20284745.jpg


んーんーんー。。。本命はここじゃない!!


次はAUTO行きます♪
Rookie Roll Call
d0285425_20331138.jpg

二枚ともシルバー仕様でしたねー しかしここはティーグ&バトラーさんが欲しいのみ!



お次はJG
d0285425_20312222.jpg

どなたですかーーーーーーーーー!



d0285425_20471778.jpg

ラジャベルさん!いまはどこで頑張っているんでしょうか

ディフェンスの鬼 そしていいところでの3Pが懐かしい




d0285425_20321228.jpg

あら!私の開封ではお初になります。
ドラ1アービングさんお出ましです!!
交渉中


いやー本当にこのブランドの開封は楽しいとつくづく思います・・・



さあまだまだありますよー
Sig RED
d0285425_20354726.jpg

T.クーコッチ 17/25
交渉中

このカード、裏向きに入っていてブルズだ!!と思っていたのですがクーコッチさんでした。

残念ながら収集選手ではないにしろ、黄金時代の一人ですしね^^

そしてなによりこのSigのデザインがカッコイイ!!

写真もレトロ調というか、いい影が組み込まれていてとても好きです♪

これは少し厳し目で提供可能という形にしようと思います。


さあ、ラストカード!!


d0285425_20391398.jpg

初ゴールドです!! 13/25

フライですが!!

選手が誰であろうと、ゴールドは素直に嬉しい!

これがブルズ選手のゴールドに変わることを祈って・・・・・笑



はい!以上でございます。

ながながと淡々と猛烈な勢いで貼っていき、さらに画像も汚い!というブログになってしまいましたが

開封の楽しさが、より多くの方に伝わればいいなと思っております。

今回のカード すべて提供可能(クーコッチのみすこし厳し目)でございます♪

コメントまたはメールでのオファーお待ちしております。

ではまた。


次回はトレードしたカードの紹介をしようと思います。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-07 20:43 | 開封結果
<< 第6回トレード結果 【CONTENDERS】Pan... >>