第5回トレード結果

こんにちは

新年二回目の投稿になります♪

一回目はもう・・・・なんでもありません・・・笑

本年もマイコレ&提供カード増やしていきましょー!!

今回は【miyagawa】さんにトレードしていただきました。

d0285425_17454620.jpg

2004 Bowman Chrome Ref 170/300

まずはデュホン すごく光っております

写真でお伝えできないのですが、この青光がとてもかっこいい!!

そしてシリアルナンバー付きありがとうございます♪


二枚目は・・・
d0285425_1746014.jpg

2008-09 SP ROOKIE THREADS 95/125

ローズのRC!!

そして見てくださいこのポーズ!

謙虚すぎだったルーキー時代、カメラマンに依頼されて照れている姿が想像できますね 笑

カッコイイ!!


miyagawaさん この度は本当にありがとうございました♪

マイコレとして楽しく眺めたいと思います。

予約したBoxはいつとどくのかなー


それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-04 17:53 | トレード
<< 【CONTENDERS】Pan... 【OVATOION】UD 06... >>