【Absoluto】Panini 2012-2013 2pack開封

ついに届きましたAbsoluto!!

なかなかの高級パックなので、ちょいとお金を渋りましたが、たのしみにたのしみに開封したいと思います。

決して期待せず。。。笑 スキャナ画像が暗いのはごめんなさい!!



さあ、まずはレギ
d0285425_2265960.jpg

おー色がいいですね♪ レーカーズハワードやニックスキッドなど移籍組をゲット!

d0285425_2273239.jpg

この緑色綺麗ですねー

残念ながら収集選手なし・・・

すべて提供可能



さて、こんなものも入っておりました
d0285425_2294692.jpg
【Retired】390/499 Steve Kerr
なつかしの(リアルタイムで見てないのでスーファミのゲームでの印象w)カーさんじゃないですか!!

ブルズの黄金期を支えた一人ですが、残念ながら黄金期のカードは収集しておらず。。。
提供可能


Packでこれが出るのはあたりなのかな
d0285425_22121365.jpg
Private Sig】Billy Cunningham
放出済
だれーーーーってなりましたが

調べてみるとチェンバレンらとともにシクサーズ黄金期を支えた一人みたいですね

永久欠番にもなっているみたいです。



そしてそして。。。。
d0285425_2225230.jpg

【Hoopla Autographs】Luol Deng */99これこれこれこれ!

いろんなところで見るのですが、これをどうしたらよいのでしょうか 笑

親切な通りすがりの方お教えくださいませ。。。


しかも収集選手デンさんのカードみたいなので、これは必ずゲットしたい♪


思いもよらなかったデンさんの登場に今回の評価は★★★です!!

ノアもありようなので、そちらをお持ちの方はぜひ♪

そして収集選手カードもどしどし募集しております。
[PR]
by chi-bull | 2012-12-21 23:02 | 開封結果
<< 第2~4回トレード 第1回トレード! >>