【Totally Certified】 Panini 2012~2013 box

さて、二回目の箱開封です♪

今回はトータリーサーティファイド?

とにかく色がいい!レギュラーもいい!

さて、今回も収集選手が出るのを楽しみに開封していきたいとおもいます♪

今回は全30枚公開!

【レギュラー】
d0285425_13331392.jpg

なんだこのスパーズ勢・・・
d0285425_1333533.jpg

お次はGS勢・・・
d0285425_133451100.jpg

メロにウェイド・・・・【カリー放出済

d0285425_13352276.jpg

やっとブルズー!!! 

と思いましたが、JLⅢはロケッツが初試合なので、コレクションとはならず・・・

こちらすべて提供可能です。



つづきまして

【RED】*/499
d0285425_13365176.jpg

ティーグさん!私に弟をください!!!
そしてこーバーも残念ながらコレクション外・・・

カルデロン・バルニャーニ・ドラモンド 交渉中

【Blue】*/299
d0285425_13492137.jpg

パターソン放出済

んーこれもまた微妙な・・・・

でもデザインはかなり好き!!

そして収集選手なにもなしかぁ と思っていたら!
d0285425_140067.jpg


ありがとうございます、やっぱりなにか出るとワクワクが^^


そして
【Auto】
d0285425_1412753.jpg

ルーキーのAuto
B.Beal RED!【放出済】のほうは15/79でした 
M.Lee


そしてそして
d0285425_1435371.jpg

ジャジャーン!!!! って感じのホーフォード!【放出済


ノア世代なんだからノアでもよかったんだよノアでも!トレード可能です。


【JSY】ジャージ入のやつの略・・・最初なんだろうと思いましたw

まずはこれ!
d0285425_14364545.jpg

P.ユーイング!【放出済

歴代選手もジャージついてくるんですね!と初心者なりの驚きをみせて。。。



お次!
d0285425_14375356.jpg

C.ボッシュ!!【放出済

これは欲しい人いるのではないでしょうか^^

ジャージ入りのカードの厚さに驚いております

お次はこれ!
d0285425_14434199.jpg


バルボサ!!

ユニフォームはINDIANA しかしBOSのカード


最後はこれ!
d0285425_14442935.jpg

最後のBLUEはライアンアンダーソン!02/99

マジック・ホーネッツファンおりませんかーーーー!


今回の収集結果

★★★
なし

★★☆
なし

★☆☆
B.ゴードン【レギ】

収集選手はゴードンのみでしたが、カードの美しさ、そしてワクワク感はなかなかのものでした。

なので今回の総合評価は ★★☆ とさせていただきます!

ゴードン以外はすべて提供可能になります。

連絡はこちらから

rururu_wil@yahoo.co.jp

ではまた!
[PR]
by chi-bull | 2012-12-15 14:49 | 開封結果
<< 第1回トレード! 【Hoops】人生初開封!Pa... >>