ご挨拶♪


こんにちは♪みなさんはじめまして。

今回、NBAカードの収集を始めようと考えているブルズファン「るるる」と申します。



NBAファン歴&ブルズファン歴12年


NBAカード収集歴 0年
(はい、完全なるカード初心者です・・・・)

なので、これからどんなカードと巡り会えるのか、またどんなかたがたと交流していけるのかが非常に楽しみであります。




さて、12年もNBAを見ていたのに、今になって私がカードを集めようと思ったきっかけは・・・


久しぶりに買った某NBA雑誌の記事でございます(笑


いやーカードのパックを開けるたのしみなんて、男のロマンがすべてつまったようなものですからね☆


小学生・中学生のころはほんと某対戦型カードを開けるのが楽しみでした。


集めだすと止まらない、それがまた楽しい・・・そんな気持ちを伝えていけたらなと思っております。




さて、お話を収集の方に戻しましょう




収集目的

シカゴブルズのユニフォームを着た選手を集めること!!


ブルズといえばジョーダンですが、、、、私がNBAを見始めたのがジョーダンの最後のオールスターからなの
で、ジェイレンローズのほうが記憶に残っています(笑)


なので年代としては2000年以降中心となります。


サインがあったり、価値がなかったり、ユニフォームが挟まってたりと、様々な種類があるようですが、どのカードにも愛をこめて収集していこうと思います。


助言と温かい言葉掛けをよろしくおねがいします。




---------------次回予告---------------

Topps社やあっぱーでっく社のカードが!!という声を聞いていましたが数年前からパニーニという会社なのですね(ということもしらなかったわけですが・・・・笑)
これからよろしくおねがいします。

初のパック開封は・・・そのパニーニのHoopsというブランドのBoxからいきたいと思います♪

記念すべき初カードに、なにがくるのかワクワクドキドキ・・・・


各ブランドでの価値やカードの種類等、まだまだまだまだ初心者な私ですが、コメントなどいただけたら幸いと思い、楽しんでいきたいと思います。


ではまた♪   あ、相互リンク募集します!!
[PR]
by chi-bull | 2012-12-09 20:24
<< 【Hoops】人生初開封!Pa...